「君の名前で僕を呼んで」監督初ドラマ作品「僕らのままで」予告編公開
2021年2月17日 13:00

「サスペリア」「君の名前で僕を呼んで」のイタリア人監督ルカ・グァダニーノが手掛けた米HBOのミニシリーズ「僕らのままで WE ARE WHO WE ARE」の予告編(https://youtu.be/cVxD-F3XnNk)が公開された。
同作は、イタリアの米陸軍基地を舞台に、14歳の少年フレイザーと同年代の少女ケイトリンのひと夏の成長と、それぞれが自身のアイデンティティを模索する姿を描く物語。大佐になった軍人の母サラとそのパートナーで従軍看護師のマギーとともに、米ニューヨークからイタリアの基地に転居してきたフレイザーは、新たな環境になじむ気力が湧かない。それでも徐々に基地で暮らす子どもたちと交流するようになり、特にケイトリンと親しくなるが――。
グァダニーノは監督、制作総指揮のみならずフランチェスカ・マニエーリ、パオロ・ジョルダーノと共同で脚本を執筆した。
このほど公開された映像では、フレイザーとケイトリンが友情を育んでいく様子や、サラの葛藤、軍人を目指すケイトリンとサラの交流、自らのジェンダーに悩むケイトリンの姿が収められている。
「僕らのままで WE ARE WHO WE ARE」(全8話)は、Amazon Prime Videoチャンネル「スターチャンネルEX DRAMA & CLASSICS」で2月18日から配信開始(毎週木曜更新)。
関連ニュース





