フワちゃん、北村匠海「とんかつDJアゲ太郎」で映画初出演! とんかつ頭&全身タイツ姿の北村と渋谷で遭遇!?

2020年7月21日 08:00

渋谷のど真ん中で、北村匠海×フワちゃんの奇跡のカット
渋谷のど真ん中で、北村匠海×フワちゃんの奇跡のカット

[映画.com ニュース] 北村匠海が主演し、山本舞香伊藤健太郎が共演する映画「とんかつDJアゲ太郎」で、人気YouTuberでお笑い芸人のフワちゃんが映画初出演を果たしていることがわかった。渋谷のど真ん中で、とんかつの被り物&レコードを身につけ全身タイツ姿の北村らキャスト陣と、セルカ棒を持つフワちゃんをとらえた笑顔溢れるカットもお披露目された。

イーピャオ氏が原案、小山ゆうじろう氏が漫画を手掛け、「少年ジャンプ+」に連載されたウェブコミックが原作。2015年に「少年ジャンプ+」で初めて単行本化され、16年4月にはテレビアニメ化が実現した。老舗とんかつ屋の跡取り息子がクラブミュージックに魅了され、“とんかつ”も“フロア”もアゲられる男「とんかつDJアゲ太郎」を目指す、抱腹絶倒のコメディを紡ぐ。

二宮健監督(「チワワちゃん」)がメガホンをとる実写映画版では、とんかつを揚げるジューシーな音と、フロアを熱狂の渦に巻きこむビートを融合させた、新感覚の“とんかつ×DJ映画”が誕生。北村はお調子者の主人公・アゲ太郎を演じ、山本はアゲ太郎が憧れる見習いスタイリスト・苑子、伊藤はIT企業社長で人気DJでもある屋敷を体現。アゲ太郎の師匠となるDJオイリーこと尾入伊織役の伊勢谷友介をはじめ、加藤諒浅香航大栗原類前原滉、ブラザートム、池間夏海片岡礼子らが共演した。

そして新たに参戦が発表されたフワちゃんは、ビビッドカラーのスポーツブラにミニスカ、お団子とカラフルなヘアピンがトレードマークの人気YouTuber。ハイテンションなキャラクターと、実は帰国子女というギャップで注目を集め、18年に開設したYouTubeチャンネル「フワちゃんTV/FUWACHAN TV」の登録者数は68万人(7月20日時点)を突破し、バラエティ番組にも引っ張りだこだ。本作では、アゲ太郎とその友人である「三代目道玄坂ブラザーズ」のメンバーたち(加藤、浅香、栗原、前原)がYouTubeに投稿する動画に、本人役で出演。「とんかつ頭のぼうやたちと自撮りでYouTube撮れて、とんかつもテンションも、ブチアガりまくり~~~!!!!!!」と喜びを語っている。

とんかつDJアゲ太郎」は、近日全国公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース