恋人には内緒! 「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」ティモシー・シャラメのキスシーン公開
2020年7月3日 12:00

[映画.com ニュース] 「アニー・ホール」「ミッドナイト・イン・パリ」などで知られるウッディ・アレン監督の最新作「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」の本編映像の一部が披露された。ティモシー・シャラメとセレーナ・ゴメスのキスシーンを収めている。
本作は、映画監督を取材するためニューヨークにやってきた学生カップルのギャツビー(シャラメ)とアシュレー(エル・ファニング)が、運命のいたずらに翻ろうされていくさまを描く。
アシュレーにランチの約束をすっぽかされたギャツビーは、街中で学生映画を撮影中の旧友と再会し、急遽エキストラとして参加することに。そこで紹介されたのは、ギャツビーの元カノの妹であるチャン(ゴメス)だった。
チャンとキスシーンを演じるよう頼まれたギャツビーだったが、アシュレーのことが気にかかり、集中できずにいた。3テイク目でロマンティックなキスシーンの撮影を成功させたが、チャンに「できるじゃないの。恋人には秘密ね」と上から目線で声をかけられ、アシュレーを思うギャツビーは複雑な表情を見せる。
「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」は7月3日から全国公開。
(C)2019 Gravier Productions, Inc.
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの面白そうな物語は…!
【ヤバすぎる世界へ、ようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”…予告だけで今すぐ観たい!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ