D・ジョンソン&J・ステイサム、「ワイスピ」新作に自信!見どころは「俺たちの相性の良さ」
2019年7月16日 17:00

[映画.com ニュース] 人気シリーズ最新作「ワイルド・スピード スーパーコンボ」のグローバルプレミアが7月13日(現地時間)、米ロサンゼルスのドルビーシアターで開催され、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサムらが出席。2人は自ら車を運転してド派手に会場入りし、集まった観客2500人を熱狂させた。
元FBI特別捜査官のルーク・ホブスを演じたジョンソンは「俺の実のいとこも弟役として出演しているから、個人的にとっても大切な映画になったよ」と明かし、ステイサムとの共演についても「俺とジェイソン(・ステイサム)は相性がいいんだ! 『ワイルド・スピード ICE BREAK』で共演してから、ファンは『ホブスとショウが中心の作品も見たい!』と言ってくれた。俺たちの相性の良さも、この映画の見どころだと思うね」とアピール。

元MI6エージェントのデッカード・ショウを演じたステイサムも「ショウに関する一部のファンたちの懸念を払拭することができたよ。今まで彼の正体はちゃんと知られてなかったからね。だからこそ、今回の作品が生まれたとも言える。本作で、ショウのことがより深くわかるようになる。驚くべきアクションとか、素晴らしいキャストとか、いろんな要素が組み合わさって、こんなに楽しい映画が生まれたよ!」と自信をにじませた。

そのほか、ショウの妹ハッティを演じたバネッサ・カービー、ルークとデッカードの前に立ちはだかる敵ブリクストンを演じたイドリス・エルバ、デビッド・リーチ監督らが登壇した。
「ワイルド・スピード スーパーコンボ」は、8月2日から全国公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

吉永小百合“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

なんだこのカッコイイ映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

キムズビデオ
【この衝撃作を知ってるか?】“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート