玉城ティナ、20メートル以上の高さで宙吊りに!「ダイナー」衝撃の場面写真
2019年6月29日 11:00

[映画.com ニュース] 藤原竜也と写真家で映画監督の蜷川実花が初タッグを組んだ異色サスペンス映画「Diner ダイナー」から、玉城ティナがゴミ処理場で宙吊りにされるシーンをとらえた場面写真が公開された。
物語の舞台となるのは“殺し屋専用のダイナー”。藤原が元殺し屋の天才シェフ・ボンベロ役で主演し、窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二らがダイナーを訪れる殺し屋を演じている。
玉城が演じたのは、ボンベロが店主を務めるダイナーにウェイトレスとして売られたオオバカナコ。ボンベロと出会ったカナコは、凶悪な殺し屋たちが次々現れる極限状態の日常に放り込まれてしまう。
公開されたのは、高さ20メートル以上の場所で宙吊りにされる玉城の姿。このシーンが過激過ぎるとして広告の考査に落ちたというエピソードもあり、体力的にも厳しかったと思われるが、玉城は「現場がすごく明るかったので、悲しいということはあまりなかったし、私自身、痛いとかつらいとかいったことはそんなになかったです」とあっけらかんと語る。
女優魂を見せつけた玉城について、蜷川監督は「ティナとなら心中できる!」と信頼を寄せており、クセの強い殺し屋たちのなかでも確かな存在感を発揮している。
「Diner ダイナー」は7月5日から公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート