乃木坂・堀未央奈が初恋に揺れる「ホットギミック」場面写真公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年6月5日 > 乃木坂・堀未央奈が初恋に揺れる「ホットギミック」場面写真公開
メニュー

乃木坂・堀未央奈が初恋に揺れる「ホットギミック」場面写真公開

2019年6月5日 17:00

堀未央奈が映画初主演を務めた「ホットギミック ガールミーツボーイ」

堀未央奈が映画初主演を務めた
(C)相原実貴・小学館/2019
「ホットギミック」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈が映画初主演を務める「ホットギミック ガールミーツボーイ」の場面写真が公開された。

本作は、累計発行部数450万部を突破した相原実貴氏の人気漫画を「おとぎ話みたい」「溺れるナイフ」の山戸結希監督が映画化。堀が主人公の女子高生・成田初(はつみ)を演じているほか、初を取り巻く男性キャラクターとして清水尋也板垣瑞生間宮祥太朗が共演。平凡な女子高生に訪れた“3つの初恋”を描く。

女子高生・成田初(堀)は、ある日、同じマンションに住む橘亮輝(清水)に弱みを握られ、無茶な命令に振り回されるように。同じ頃、数年前に突然引っ越していった幼なじみ・小田切梓(板垣)が帰郷。人気モデルとなった今でも昔と変わらず接してくれる梓に、初は自然とひかれていく。2人は付き合うことになるが、梓にはある目的があり、さらに兄・凌の秘密をも知ってしまう。

公開された場面写真は、秘密を握られた亮輝からちょっかいを出され困惑する初の姿や、モデルとして活躍する梓の華やかな世界へと足を踏み入れた初をとらえた写真など、全4枚。常に初を気にかける凌の優しさがにじみ出たカットも披露され、タイプの異なる3人との恋に揺れ動く初を切りとっている。

初を演じた堀は、映画初出演ながら本作の演技が認められ、第22回上海国際映画祭のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされた。6月21日に現地で行われる授賞式に参加する堀は「ノミネートされたと聞いたときは驚きましたが、素直にとてもうれしかったです。初出演、初主演ということで毎日が挑戦でしたし、不安なこともたくさんありましたが、山戸監督をはじめキャストやスタッフの皆さんに支えられて楽しみつつ一瞬一瞬を、全力で演じさせていただきました」と話している。

ホットギミック ガールミーツボーイ」は6月28日から全国公開。

(映画.com速報)
おとぎ話みたい ~LIVE FOREVER Ver.~ Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] おとぎ話みたい ~LIVE FOREVER Ver.~ Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,357 気鋭の監督とアーティストがコラボレーションした作品を集め、観客や審査員によって賞を授与する「MOOSIC LAB 2013」に向けて製作・上映され、グランプリ、最優秀女優賞、ベストミュージシャン賞を受賞した青春劇。
溺れるナイフ Blu-rayコレクターズ・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 溺れるナイフ Blu-rayコレクターズ・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,011 映画化された「ピース オブ ケイク」でも知られる漫画家・ジョージ朝倉の同名少女コミックを実写映画化した青春ラブストーリー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 存在のない子供たちの評論 存在のない子供たち 「存在のない」少年の告発のまなざしは、すべての大人に向けられている
  • マーウェンの評論 マーウェン 現実と虚構をVFXで融合させる名手、R・ゼメキスが出会った箱庭の心象風景
  • アルキメデスの大戦の評論 アルキメデスの大戦 戦艦大和沈没のフェティッシュな描写が、作品の全体像をも脅かす
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報