クリス・ヘムズワース、結婚式の思い出の地で「MIB」イベント登場!「この土地が大好き」

2019年5月29日 17:30

バリ島は結婚式を挙げた思い出の場所
バリ島は結婚式を挙げた思い出の場所

[映画.com ニュース] 世界的大ヒットSFアクション「メン・イン・ブラック」シリーズ最新作「メン・イン・ブラック インターナショナル」のカーペットイベントが5月27日(現地時間)、インドネシアのバリ島で行われ、クリス・ヘムズワースが登壇。約300人のファンが集結し、熱烈に歓迎された。

黒いサングラス&スーツがトレードマークの秘密組織“MIB”が、地球上に潜伏するエイリアンの監視・取り締まりに奮闘する人気シリーズの第4弾。敏腕だがルーズな性格のエージェントH(ヘムズワース)と、優等生タイプの新人エージェントM(テッサ・トンプソン)がコンビを組み、MIB内部に潜むスパイを追いかける。

本作のイベントに初登場したヘムズワースは「バリでの『MIB』のレッドカーペット・ファンイベントに参加できて、とても興奮しているよ」と挨拶。「バリは、僕にとってとても親近感があるところなんだ。ここで多くの時間を過ごしたし、ここで結婚式も挙げた。インドネシア語も小学校と高校で勉強したよ。全部を覚えているわけではないけれど、たくさんリサーチもした。この土地が大好きだよ」と、縁あるバリ島でのエピソードを披露した。

本作については「『MIB』シリーズが大好きなんだ。今回は新しいことをするチャンスでもあったし、僕らは世界を広げてさらに一歩踏み出した。笑える部分もたくさんあるけど、アクションやアドベンチャーがいっぱい詰まった楽しい作品」と話し、「みんなきっと気に入ってくれると思うし、僕たちも自信を持っているよ」と胸を張った。

メン・イン・ブラック インターナショナル」は、6月14日に日米同時公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース