なぐさめるために…「シンプル・フェイバー」女性同士の妖えんなキスシーン公開!
2019年2月18日 20:00

[映画.com ニュース] ダーシー・ベルのサスペンスミステリー小説を「ゴーストバスターズ」のポール・フェイグ監督が映画化した「シンプル・フェイバー」の本編映像が公開された。アナ・ケンドリックとブレイク・ライブリーによるキスシーンを収めている。
シングルマザーのステファニー(ケンドリック)は、同じクラスに息子を通わせるエミリー(ライブリー)と出会い、親密な仲になっていく。ある日、エミリーはステファニーに息子を学校に迎えに行ってほしいと頼んだまま失踪してしまい、エミリーは彼女の行方を追う。
公開された映像は、エミリーの邸宅で2人が話しているシーン。自動車事故で夫を亡くし、現在は保険金で生活するステファニーは「私は独りぼっち。病気より孤独のほうがつらい」と涙をこぼす。「私がついている」とエミリーがなぐさめると、ステファニーは笑顔を見せるが、いまだに心が癒えていないと感じたエミリーは真剣な表情で肩を抱き、2人は約10秒間にわたりキスをする。
妖えんなキスシーンを披露したケンドリックとライブリーは、もともとライブリーの夫であるライアン・レイノルズを通して面識があったといい、本作での共演を通じてさらに距離を縮めたそう。ライブリーは「お互いのペディキュアを塗り合うくらい仲良しになったわ。電話では『あなたの方から電話切って』『いや、あなたが』ってお願いし合うくらい」と親密ぶりを明かしている。
「シンプル・フェイバー」は3月8日から全国公開。
(C)2018 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.
関連ニュース





