クリス・ヘムズワース「ホース・ソルジャー」で妻と初共演していた! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月30日 > クリス・ヘムズワース「ホース・ソルジャー」で妻と初共演していた!
メニュー

クリス・ヘムズワース「ホース・ソルジャー」で妻と初共演していた!

2018年3月30日 18:00

撮影も満喫できたそう「ホース・ソルジャー」

撮影も満喫できたそう
(C) 2018 BY HS FILM, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」(4月27日公開)が控えるクリス・ヘムズワースが、アメリカ陸軍特殊部隊(グリーンベレー)の隊員に扮した「ホース・ソルジャー」で、妻のエルザ・パタキーと夫婦役を演じていることがわかった。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」「パール・ハーバー」「ブラックホーク・ダウン」などを手がけた名プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが、コソボ戦争を追った報道写真家でもあるニコライ・フルシーを監督に抜てき。2001年9月11日の同時多発テロで甚大な被害を受けたアメリカが最初に行った反撃で、もっとも危険な対テロ戦争の最前線に志願した12人の米陸軍特殊部隊員の勇姿を描く。

ワイルド・スピード」シリーズのエレナ役で知られるパタキーは、ヘムズワースの代表シリーズ「マイティ・ソー ダーク・ワールド」でのキスシーンでナタリー・ポートマンの代役を務めたが、本作で出演者として夫婦初共演を果たした。ヘムズワースの出演が決まったのちに、「ワイルド・スピード」シリーズを見ていたブラッカイマーがパタキーに出演を依頼。「彼女は美しい人で、演技もうまい。彼女に出てもらえてラッキーだ」とブラッカイマーは語っている。

ヘムズワースは、パタキーと映画の中でも夫婦を演じた体験を「楽だったよ。このシーンのために、僕らは7年もリハーサルしてきたようなものだ(笑)。妻との共演は楽しかった」と振り返る。2010年に結婚した2人は、3人の子どもを祖父母に預け、本作の撮影に臨んだそうで、「僕らだけでアルバカーキー(の撮影現場)に行くというのは、素敵な休暇旅行みたいな感じだった」(ヘムズワース)と夫婦水入らずの時間を過ごしたそうだ。

ホース・ソルジャー」は、「シェイプ・オブ・ウォーター」のマイケル・シャノン、「アントマン」のマイケル・ペーニャ、「ムーンライト」のトレバンテ・ローズらも出演。5月4日から全国公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi