「ジュラシック・ワールド」続編でさらに進化した新種が誕生!?最新予告編が公開
2018年2月7日 07:00

[映画.com ニュース] シリーズ第1弾「ジュラシック・パーク」公開から25周年を迎える人気シリーズの最新作「ジュラシック・ワールド 炎の王国」の最新予告編が公開された。
科学の力で現代によみがえった恐竜たちを呼び物にしたテーマパークが舞台のSFエンタテインメント。シリーズ通算5作目にあたる本作では、主人公たちが初めて人間のためではなく恐竜のための選択を迫られる。前作「ジュラシック・ワールド」(2015)に引き続き、恐竜行動学のエキスパートであるオーウェン役をクリス・プラット、テーマパークの元運営責任者クレア役をブライス・ダラス・ハワードが演じる。

シリーズ最多の恐竜が登場するという触れ込みの本作。最新の予告編では、オーウェンとクレアが、火山大噴火の迫るイスラ・ヌブラル島から“ジュラシック・ワールド”の恐竜たちを救い出そうとする姿が大迫力で描かれるとともに、T-REXや、前作で破壊的な凶暴性を発揮したハイブリット種インドミナス・レックスをもしのぐ新種の誕生をほのめかす場面が公開された。恐竜たちの未来をめぐる不穏な動きを知っていると思われる謎の少女の存在が、恐竜たちの運命への興味をかきたてる。
前作を全世界16億7000万ドルの記録的大ヒットに導いたコリン・トレボロウ監督は製作総指揮・脚本に回り、「怪物はささやく」の気鋭J・A・バヨナ監督がメガホンを引き継いだ。「ジュラシック」シリーズの生みの親スティーブン・スピルバーグが製作総指揮に名を連ねる。7月13日全国公開。
(C)Universal Pictures
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者のヤバい映画
【アクション好きに激烈オススメ】とにかくイカれてる!ハチャメチャに次ぐハチャメチャが痛快すぎた!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI