ジョニデの娘リリー=ローズ主演作、キュートな制服姿を収めた場面写真公開
2017年5月13日 12:00
[映画.com ニュース] ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップが映画初主演を務めた「コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団」の場面写真が公開され、リリー=ローズの制服姿をはじめ、特殊メイクを施して出演する父デップや、かつて天才子役として一世を風びしたハーレイ・ジョエル・オスメントら共演者の姿も収められている。
前作「Mr.タスク」でもリリー=ローズを起用した奇才ケビン・スミス監督が手がける今作は、学校の授業もコンビニのバイトもやる気はないが、ヨガだけは好きな女子高生2人が、ひょんなことから地下に眠っていた「ミニナチス軍団」を呼び覚ましてしまったことから、コンビニを舞台に壮大なバトルを繰り広げる姿を描いたガールズホラーアクション。
公開された場面写真は計6枚。リリー=ローズがモップを武器に戦闘態勢に入っているシーンのほか、学校の制服に身を包んだ姿も写し出されており、シャネルの広告などに登場しているモデルとしてのリリー=ローズとはまた違った、等身大のキュートな女子高生としての姿がうかがえる。また、父デップが特殊メイクを施して演じる探偵や、元天才子役オスメントがぽっちゃりとした現在の姿で演じている反ユダヤ主義のジャーナリスト、ジャスティン・ロング扮する怪しいヨガの先生と、いずれも個性的な共演陣によるクセのあるキャラクターたちがズラリ。なお、リリー=ローズとデップ、オスメント、ロングはいずれも「Mr.タスク」に続いての共演となっている。
「コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団」は7月1日から公開。