強いぞ、ガストン!「美女と野獣」“村1番の色男”の本編ミュージカルシーン映像公開
2017年4月1日 00:00

[映画.com ニュース]ディズニーの名作アニメを実写化した「美女と野獣」の本編映像が、公開された。アニメ版の人気キャラクターであり、ヒロインのベル(エマ・ワトソン)を手に入れようとする村1番の色男ガストン(ルーク・エバンス)のミュージカルシーンを切り取っている。
美しく聡明だが、村人からは変わり者扱いされているベルが、魔女の呪いで野獣に姿を変えられた王子(ダン・スティーブンス)と出会い、互いに心ひかれていくさまをミュージカルシーンを織り交ぜて描く。ガストンは、腕っぷし自慢のうぬぼれ屋で、何度ベルに求婚を断られてもあの手この手でアタックを繰り返す役どころだ。
映像では、子分のル・フウ(ジョシュ・ギャッド)が、ベルにフラれて酒場でふてくされるガストンをはげまそうと、応援歌とも言える「強いぞ、ガストン」を歌い上げている。「誰よりも男らしい」「彼こそ理想の英雄」「ボスにするなら彼だけ」という称賛の嵐に気をよくしたガストンは「そうとも、いつも俺は強気」と高らかに宣言。「ホビット」や「ワイルド・スピード」シリーズで知られるエバンスが、ガストンになりきって美声をとどろかせている。「ドリームガールズ」のビル・コンドン監督が手がけた、アニメ版を完全再現した画作りもファンの胸を熱くさせる。
「美女と野獣」には、上記キャストのほかケビン・クライン、ユアン・マクレガー、イアン・マッケラン、エマ・トンプソンらも出演する。4月21日から全国公開。
(C)2017 Disney. All Rights Reserved.
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー