「Hey! Say! JUMP」中島裕翔が“モテ自慢”?「一気に3人に告られた」
2016年11月30日 21:58

[映画.com ニュース]「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔が11月30日、東京・新宿明治安田生命ホールで行われた、主演映画「僕らのごはんは明日で待ってる」の完成披露試写会に、ヒロインの新木優子と市井昌秀監督とともに出席した。ネガティブな高校生・亮太を演じた中島は、開口一番「実際にもネガティブな中島裕翔です」とアピールしたが、恋愛に関する話題になると積極的にアプローチしたという初恋のエピソードや、驚きの“モテ自慢”が飛び出した。
「追いかけられる方と、追いかける方のどちらがいいか?」と問われた中島は「追いかけられる方が楽かな」と回答。新木が「でも、今まで追いかけられてきたでしょ?」と鋭い指摘を入れると、「でも、そうだね。一気に3人に告られたことがあるね」と平然と告白。新木が思わず「さすが」とこぼすと、「順番なんですよ。1人来て『ごめんなさい』。もう1人来て『ごめんなさい』。3人目が来て『ごめんなさい』。お前ら仲間だろう! って(笑)。誰がとれるか勝負していたみたいな」と説明し、「なんか、いろいろ考えちゃって怖かったです。びっくりしました。調子に乗っちゃいそうでした」と振り返った。
一方の新木は「理想は追いかけられたい」と言いつつ、「積極的な話はあります」と“肉食系”の一面をのぞかせる。「同じ人に3回告白したことがあります。3回ふられました」と苦いエピソードを明かし、場内を驚かせた。
さらに「初恋の人を覚えているか」という質問があがると、中島は「小学校の頃とかの話。可愛かったなあ、あの頃は。雨の日に相合傘をして帰ったりとかしていました」。客席から驚きの声が上がると、「いいだろう!」とニッコリ。「ネガティブなのに頑張りましたね、その頃の僕。(相手が)傘を持っていなくて、しょうがないから(『となりのトトロ』)のカンタみたいに『んっ!』って(笑)」と照れくさそうに語った。
「僕らのごはんは明日で待ってる」は、高校の体育祭の競技「米袋ジャンプ」をきっかけに付き合うことになった亮太と小春が、食を通じて愛を育んでいくハートフルなラブストーリー。2017年1月7日から全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ