新木優子

新木優子
ふりがな
あらきゆうこ
誕生日
1993年12月15日
出身
日本/東京
Instagram

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

小学生の時にスカウトされ、2008年、東京藝術大学大学院映像研究科制作の映画「錨を投げろ」に主演し、阿部寛主演の「青い鳥」にも出演する。その後、映画「告白」(10)や「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」(11)などに出演。14年からは女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍し、翌15年には、美少女タレントを多く輩出することで知られる「ゼクシィ」8代目CMガールに起用される。「風のたより」(15)で映画初主演を果たし、「ラブラブエイリアン」(16)で連続ドラマ初主演を務める。TVドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「コード・ブルー」(ともに17)などで注目度が急上昇し、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔と共演した恋愛映画「僕らのごはんは明日で待ってる」(17)をはじめ、「あのコの、トリコ。」「悪と仮面のルール」(ともに18)などで次々とヒロイン役に抜てきされる。

関連作品(映画)

新木優子の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

新木優子の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

新木優子の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

新木優子の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「新木優子」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「新木優子」さん以外にこんな人をCheck-inしています。