ホラー映画界の鬼才が手がける“女エクソシスト”ドラマ、レンタル開始
2016年6月25日 08:00

[映画.com ニュース] ホラー映画界の名手たちが結集した「サウス・オブ・ヘル 女エクソシスト マリア」のDVDレンタルが、8月3日から開始される。
同作は、米サウスカロライナ州チャールストンが舞台。カルト教団の教祖である父イーノスによって悪魔を体に宿されてしまった主人公のマリアが、地獄の使者と化した父と対決する姿を描くホラードラマだ。
制作総指揮を務めたのは、「ホステル」「グリーン・インフェルノ」のイーライ・ロスと、「パラノーマル・アクティビティ」のジェイソン・ブラムという、多くのホラー作品を生み出してきたふたり。各エピソードの監督には、ロスのほか、デビッド・リンチの娘で「サベイランス」で知られるジェニファー・リンチ、「サクラメント 死の楽園」のタイ・ウェストが名を連ねている。
主人公のマリアとアビゲイルの一人二役を演じるのは、「アメリカン・ビューティー」で注目を浴び、「デイ・オブ・ザ・デッド」などに出演するミーナ・スバーリ。そのほか、「ダメージ」のザカリー・ブース、「GOTHAM/ゴッサム」のポーリーナ・シンガー、「CSI:科学捜査班」のビル・アービンらが共演している。
「サウス・オブ・ヘル 女エクソシスト マリア」は、8月3日にDVDレンタル開始。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント