“レイア姫”キャリー・フィッシャー、英新聞で人生相談
2016年6月14日 12:00

[映画.com ニュース] 「スター・ウォーズ」シリーズのレイア役で知られる女優キャリー・フィッシャーが、英ガーディアン紙で人生相談コラムを担当することになった。
フィッシャーは女優業だけでなく、映画脚本のスクリプトドクターとしても活躍し、歌手ポール・サイモンとの短い結婚生活やドラッグ中毒など、私生活でもたびたび話題を振りまいてきた。
歯に衣着せぬ物言いで知られるフィッシャーは、英ガーディアン紙での人生相談コラム開始に際し、「宿題のお手伝いはできないけれど、もしあなたと似たような経験があれば、自分がどうしたかを話したい」と自らの豊富な人生経験を読者の役に立てるつもりだという。
同紙は現在、メールで悩みを募集している。
「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ