ジェラルド・バトラー、シークレットサービスから極悪非道の暴君へ!2つの顔を公開
2016年6月9日 13:00

[映画.com ニュース] ジェラルド・バトラー主演のアクション大作「エンド・オブ・キングダム」(現在公開中)に続き、バトラーが悪役を演じる冒険スペクタクル「キング・オブ・エジプト」が9月9日に公開される。このほど、それぞれの劇中カットが新たにお披露目され、テロと戦うシークレットサービスと、民衆を虐げる極悪非道の暴君という対極にある2つの顔が並んだ。
「エンド・オブ・キングダム」は、テロリズムとの壮絶な闘いを描いた「エンド・オブ・ホワイトハウス」の続編。バトラーは主人公のシークレットサービス、マイク・バニングを演じており、米海軍特殊部隊ネイビー・シールズや英陸軍特殊空挺部隊SASの隊員たちと鍛え上げた肉体を武器に、テロリストを次々と倒していく。
一方の「キング・オブ・エジプト」は、神と人間が共存する古代エジプトを舞台に、王座をかけたバトルと、その鍵を握るコソ泥ベックの活躍をアトラクション感たっぷりに描く冒険スペクタクル。こちらでは正義のヒーローから一転、楽園のテロリストにして砂漠の神セトに扮したバトラーを見ることができる。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ドンケツ
【超暴力的・超過激・コンプラ全無視】地上波絶対無理! 狂キャラたちが常軌を逸した大暴れ!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった!!】この映画で人生がレベルアップする…GW、家族で観るならコレで決まり!
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの面白そうな映画は!?!?
【強烈に面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

最愛の妻が、殺された…
【衝撃】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる…
提供:ディズニー

ここでしか観られない“激レア映画”を特集放送
【“観たい”にこたえる極上体験】映画・ドラマを愛するすべての人に!(提供:BS10 スターチャンネル)