ニコラス・スパークス原作映画「きみがくれた物語」8月公開決定!
2016年5月3日 12:00

[映画.com ニュース] 人気恋愛小説家ニコラス・スパークスの小説「きみと選ぶ道」をテリーサ・パーマー主演で映画化する「The Choice(原題)」が、「きみがくれた物語」の邦題で8月に公開されることが決定した。あわせて、愛し合う2人が海辺で寄り添う姿を切り取ったティザーポスターがお披露目された。
映画は、昏睡状態に陥った妻と、病院で恋物語を聞かせ続ける夫の純愛物語。隣人として出会ったトラビス(ベンジャミン・ウォーカー)とギャビー(パーマー)は、結婚して幸せな生活を送っていたが、ギャビーが交通事故にあってからはトラビスが目を覚まさない妻に語りかける日々が続いていた。そんななかトラビスは、2人の愛が試される選択を迫られることになる。
(C)2016, Choice Films, LLC All Rights Reserved.原作は、ヒット映画「きみに読む物語」「親愛なるきみへ」などの原作者として知られるスパークスが2007年に出版した小説で、邦訳は09年に刊行。「イン・ザ・ベッドルーム」「ロスト・イン・トランスレーション」の製作を担当したロス・ケイツがメガホンをとり、パーマー、ウォーカーのほかマギー・グレイス、アレクサンドラ・ダダリオ、トム・ウィルキンソン、トム・ウェリングらが共演する。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ