ビリー・ボブ・ソーントン主演「バッドサンタ」続編製作が決定
2015年11月7日 17:45

[映画.com ニュース] ビリー・ボブ・ソーントン主演のブラックコメディ「バッドサンタ」(2003)の続編製作が決定し、ソーントンが再び不良サンタに扮することがわかった。
続編の話は数年前からあったが、このほど正式に決定したことが製作の米ミラマックスと米ブロード・グリーン・ピクチャーズから発表された。2016年1月のクランクイン、同ホリデーシーズンの全米公開が予定されている。
「バッドサンタ」は、酒と女が大好きで、本職は金庫破りというウィリーことショッピングモールのサンタと、太った少年との奇妙な交流を描いた。続編の監督や他のキャストは未定。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画