「フジコ」尾野真千子、“血まみれ”画像5連発!
2015年11月4日 16:15

[映画.com ニュース] 真梨幸子氏のベストセラー小説を、動画配信サービス「Hulu」が映画「凶悪」の脚本家・高橋泉を起用し、完全オリジナルの連続ドラマとして映像化した「フジコ」で狂気の殺人鬼を演じた尾野真千子の劇中カット5枚が公開された。
主人公は、幼い頃に一家惨殺事件に巻き込まれて人生を狂わされ、幸せを求めて10数人もの人々を手にかけたフジコ(尾野)。物語は、フジコの娘から手記を受け取った女性記者が、死刑囚として投獄されたフジコに取材し、その衝撃的な半生を紐解いていく形式をとる。原作は、後味が悪く嫌な読後感を抱くミステリーを指す「イヤミス」の代表格として知られている。
本作の撮影で使用された血のりは、合計25リットルにも及ぶといい、劇中でも配信ドラマの特性を生かした過激な“血まみれ”のシーンが連続する。今回公開された写真は、殺人を犯したフジコが娘と対面する重要シーンをはじめとするもの。写真からだけでもそのスキャンダラスな内容がうかがえるが、それ以上にフジコの鋭い眼光が際立っており、尾野の体当たりの熱演に期待がかかるところだ。
「フジコ」は、谷村美月が女性記者を演じるほか、丸山智己、リリー・フランキー、浅田美代子、真野響子が脇を固める。映画「電車男」(2005)を手がけた村上正典監督がメガホンをとった。11月13日からHuluおよびJ:COMで全6話を一挙独占配信。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー