「007」最新作前売り特典第2弾はデザイン本!果たしてその中身とは?
2015年10月23日 12:00

[映画.com ニュース] ダニエル・クレイグが主演する人気スパイアクションシリーズ最新作「007 スペクター」の第2弾となる前売り鑑賞券の発売が11月7日に決定し、あわせてチケットに付属となる特典の内容が明らかになった。
前作「007 スカイフォール」(2012)に続いてサム・メンデス監督がメガホンをとる本作は、主人公ジェームズ・ボンド(クレイグ)の過去に踏み込んだストーリーが展開する。前作で描かれた事件で、ボンドが少年時代を過ごした家が消失。ボンドは、焼け跡から出てきた写真の謎を追ってメキシコ、ローマへと赴く。旅のなかで悪の組織「スペクター」の存在を突き止めたボンドは、組織を追ううち、自分自身に秘められた衝撃的な事実を目の当たりにする。
第1弾のポスターに続く特典は、「007」シリーズのデザイン本「Bond by Design: The Art of the James Bond Films (Excerpted Edition)」。詳細は明かされていないが、全40ページにわたりシリーズのこれまでを振り返る内容とのことで、表紙には「CUTS OF SPECTRE MEN」と本作を含めこれまでのシリーズで幾度となく登場した「スペクター」の文字が躍っている。
「007 スペクター」は、スペクターの首領・オーベルハウザーをクリストフ・ワルツが演じるほか、レア・セドゥーとモニカ・ベルッチが“ボンドガール”として新たに出演。レイフ・ファインズ、ベン・ウィショー、ナオミ・ハリスら前作のキャストも続投する。主題歌を手がけるのは、グラミー賞歌手のサム・スミス。11月27日から29日の3日間で先行上映され、12月4日から全国公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー