秋元才加が床をなめる体当たり演技も 「奴隷区」予告編が公開
2014年5月1日 14:30

[映画.com ニュース] 昨年8月に「AKB48」を卒業した秋元才加と「GANTZ」シリーズで知られる俳優・本郷奏多が主演し、小説・漫画投稿コミュニティ「E★エブリスタ」で1660万ダウンロードを記録した人気作品を実写映画化する「奴隷区 僕と23人の奴隷」の予告編が公開された。
退屈な毎日を送るフリーター・大田ユウガ(本郷)と、双子の姉・荒川エイア(秋元)が、誰でも簡単に奴隷にすることができる器具「SCM」を手に入れた者たちが繰り広げられるバトルロワイヤルに参加。それぞれ年齢も職業も異なる24人の登場人物たちが、勝てば「主人」に、負ければ「奴隷」になる壮絶なサバイバルゲームに挑む。
予告編は、サバイバルに参加する女子大生や牧師、新宿の人気ホストといった登場人物が次々に現れ、欲望や快楽、復しゅう心に突き動かされた人間たちが、勝つか負けるかの極限状態に追い込まれていく姿を映し出していく。また、人気ロックバンド「NIGHTMARE」が歌う、人を服従させるという禁忌の世界観を刺激的な歌詞で表現した主題歌「TABOO」が、スリリングな物語を盛りたてている。
「AKB48」卒業後、人気特撮ドラマ「牙狼」シリーズや三谷幸喜作・演出の舞台「国民の映画」へ出演するなど、女優として着実な歩みを見せる秋元は、本作でも床をなめるシーンなどに挑戦し、体当たりの演技を披露。その一部も予告編に収められている。6月28日から全国公開。
(C)2013 映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」製作委員会
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー