イ・ビョンホン、「G.I.ジョー2」ジャパンプレミアで菜々緒を称賛
2013年5月27日 21:43

[映画.com ニュース] 来日中の韓国俳優イ・ビョンホンが5月27日、東京・台場で開催された「G.I.ジョー バック2リベンジ」のジャパンプレミアに登場。レッドカーペットに集まった約500人のファンとの握手や写真撮影に応じ、「何度も来日しているけど、『G.I.ジョー』のプロモーションの時は特に熱烈に歓迎してくれる気がする。本当にありがたく心強い。恩返しをしなければ」と感謝のファンサービスを行った。
“G.I.ジョーJAPAN”の司令官・宍戸錠をはじめ、紅一点レディ・ジェイ(エイドリアン・パリッキ)の吹き替えを担当した菜々緒、寡黙なニンジャ戦士スネークアイズも駆けつけ、襲いかかるニンジャを撃退する立ち回りを披露しイベントを盛り上げた。
ビョンホン演じる人気キャラクター・ストームシャドーをイメージしたという、真っ白なドレスで登場した菜々緒は「初めての声優で緊張したけれど、私もわりとタフな方なので、そういうところはレディ・ジェイに似ているかな」とニッコリ。するとビョンホンも、「レディ・ジェイに負けないくらいの美貌ですね」と絶賛し、「本当に紳士で素敵な方ですね」と菜々緒を喜ばせていた。“日本のジョー”宍戸は、「イ・ビョンホンを使いこなす監督もすごい!」と新鋭ジョン・M・チュウ監督を称えた。
ビョンホンは舞台挨拶にも登壇し、「本当はキャスト全員で来られたら良かった。次回こそは全員で来日できるようにベストを尽くしたい。『G.I.ジョー3』で再び会える日まで、この思いを守り続けます」と挨拶。また、「私の6つに割れた腹筋を、ぜひ3Dでお楽しみください」とリップサービスし、ファンを歓喜させた。
ハズブロ社のアクションフィギュアを映画化した「G.I.ジョー」(09)のシリーズ第2作。米大統領の裏切りによって壊滅の危機にさらされた国際機密部隊“G.I.ジョー”が、巨大テロ組織“コブラ”の暴挙を止めるため、伝説の初代司令官ジョー・コルトン(ブルース・ウィリス)をリーダーに迎えて世界の危機に立ち向かう。6月8日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア