セレーナ・ゴメス出演の新作、6月公開決定 ハーモニー・コリン監督は4月に来日
2013年2月16日 08:00

[映画.com ニュース] ディズニー・チャンネルの海外ドラマで一躍トップアイドルとなったセレーナ・ゴメス、バネッサ・ハジェンズが共演した「スプリング・ブレイカーズ」が、6月15日に公開されることが決定。公開に先駆け、メガホンをとったハーモニー・コリン監督と妻で今作に出演するレイチェル・コリンが、4月に来日することが決定した。コリン監督が来日するのは、「ミスター・ロンリー」(2007)のプロモーション以来、約5年半ぶりとなる。
19歳で脚本を執筆した「KIDS(1995)」が注目を集めたコリン監督の最新作。刺激を追い求めるハイティーンの少女の姿を、ポップでスタイリッシュに描き出す。ブリット、キャンディ、コティ、フェイスの女子大生4人組は退屈な大学生活を変えるため、春休みに向けフロリダ旅行を計画し、勢いに乗ったまま資金づくりのための強盗を目論む。春休みを迎え、フロリダで自分たちの居場所を見出すが、“エイリアン”と名乗る男との出会いをきっかけに、運命が変わってしまう。
ゴメス、ハジェンズ、レイチェル・コリンに加え、海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られるアシュリー・ベンソンが出演し、セクシーな水着姿で体当たりの演技に挑んでいる。さらに、若手実力派俳優ジェームズ・フランコが、4人の人生を変えてしまう危険な役どころで、これまでとは違った表情を見せる。クラブシーンをにぎわせている、グラミー賞アーティストのスクリレックスが楽曲提供していることでも注目を集めている。
「スプリング・ブレイカーズ」は、6月15日から全国で公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー