豪俳優サム・ワーシントン逮捕! 警備員とのケンカで
2012年11月6日 12:22

[映画.com ニュース] 豪俳優のサム・ワーシントン(「アバター(2009)」「ターミネーター4」)が、11月3日(現地時間)の夜、米ジョージア州アトランタでレストランの警備員ともみ合いになり、風紀を乱した容疑で逮捕されたと、米TMZが報じた。5日の午前中、目撃者が裁判所に現れなかったため、ワーシントンに対する訴えは取り下げられたようだ。
ワーシントンは、レストランに入ろうとしたところ、泥酔状態だったため警備員から入店を断られた。身分証明書も持っていなかったことから、もみ合いに発展。警備員に催涙スプレーを浴びせられ、警官が到着するまでの間、手錠をかけられていたようだ。ワーシントンは、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画「Ten(原題)」の撮影でアトランタを訪れていた。
当局から提供された写真には、スキンヘッドにあごひげをたくわえたワーシントンの姿が収められている。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント