ビートたけし、24年ぶりにテレフォンショッキング出演へ
2012年9月30日 09:00

[映画.com ニュース] ビートたけしが、24年ぶりに「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングへ出演することが決定した。
9月28日放送の「笑っていいとも!」同コーナーで、司会のタモリが来週のゲストがたけしであることを発表。ゲストを紹介する画面には、27時間テレビに登場し好評を博したキャラクター、火薬田ドン姿のたけしの写真が登場し、場内の爆笑を誘った。
たけしは、開口一番「せんだみつおです」とジョークを展開し、会場の笑いは止まらない。タモリが「来週、月曜どうですか?」と聞くと、「行かないよ」と切り返すなど、月曜の登場時にどのようなトークが繰り広げられるのかに、大きな期待を抱かせた。
北野武監督としてメガホンをとった最新作「アウトレイジ ビヨンド」は、第69回ベネチア国際映画祭コンペティション部門に正式出品。前作「アウトレイジ」の5年後を舞台にした、北野監督にとって初めての続編映画といいうことでも話題を集めている。
「アウトレイジ ビヨンド」は、10月6日から全国で公開。
(C)2012「アウトレイジ ビヨンド」製作委員会
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)