最新実写版「ゴジラ」のフッテージが公開
2012年7月17日 18:00

[映画.com ニュース] 米サンディエゴで開催された映像の祭典コミコンで、ハリウッド版「ゴジラ」のフッテージ映像が初公開されたと、エンターテイメント・ウィークリー誌が報じた。
ハリウッド版「ゴジラ」といえば、ローランド・エメリッヒ監督の1998年作品「GODZILLA/ゴジラ」があるが、VFXアーティスト出身で、低予算SF「モンスターズ 地球外生命体」でデビューを飾ったギャレス・エドワーズ監督が手がける今作は、リブート版にあたる。前作との違いについて、エドワーズ監督は「僕らは真剣にアプローチしている」とコメント。「もし、ゴジラが本当に登場したら、実際には何が起きるか? 現実に基づいたリアルな作品になっている」。
シリアスかつリアルな仕上がりのティーザー予告編では、日本人にとっておなじみの“雄たけび”まで忠実に再現されている。なお、公開日は未定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント