リメイク版「キャリー」は「ブラック・スワン」風に?クロエ写真初公開
2012年7月9日 11:15

[映画.com ニュース] スティーブン・キングの処女作を35年ぶりに再映画化するリメイク版「キャリー」に主演するクロエ・モレッツが、トロントで撮影中のところをキャッチされた。
1976年にブライアン・デ・パルマ監督、シシー・スペイセク主演で映画化された「キャリー」は、狂信的な母親に育てられた超能力を持つ高校生の少女キャリーが、執拗なイジメに遭った末に怒りを爆発させ、惨劇を引き起こすというオカルトホラー。
リメイク版の舞台は現代に変更されるが、地味な色のワンピースのボタンを一番上まできっちり留めて、首から十字架を下げたモレッツの姿は、確かに抑圧されたティーンエイジャーを思わせるものだ(サングラスは私物)。
モレッツは、以前のインタビューで今回のリメイク版について「(デ・パルマ版よりも)ダークな心理ドラマになると思う。『ブラック・スワン』的な。キャリー自身の心や、キャリーと母親マーガレットとの関係性により重点が置かれることになる」と語っていた。
リメイク版「キャリー」はキンバリー・ピアース監督がメガホンをとり、ジュリアン・ムーアが母親役を演じる。2013年3月15日の全米公開を予定。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー