米ピープル誌「最もセクシーな男性」にブラッドリー・クーパー
2011年11月17日 17:16

[映画.com ニュース] 米ピープル誌恒例の「最もセクシーな男性」ランキングで、今年は俳優ブラッドリー・クーパーが第1位に輝いた。
大ヒットコメディ「ハングオーバー!」シリーズでブレイクしたクーパーは、「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」や「リミットレス」などに出演し、俳優として着実にステップアップしてきた。現在も主演予定作が多数控えている売れっ子だ。青い瞳と優しい笑顔だけでなく、フランス語を流ちょうにあやつる知性も持ち合わせている。
クーパーは、「モデルみたいな外見じゃない男がこの賞をもらえるのはうれしい。自分では、そこそこの見た目だと思っている。すごく良く見えるときもあるけれど、ひどいときもあるんだ」と謙遜しながらコメント。かつてレニー・ゼルウィガーと2年間交際し、先日ジェニファー・ロペスとも噂になったが、現在はシングルだと明かし「この業界にいて独身だと女好きなプレイボーイだとみなされる。でも僕は自分のことを遊び人とは思わない」と語った。
今年の同ランキングにはそのほか、リーアム・ヘムズワース、イドリス・エルバ、ジャスティン・セロー、クリス・エバンス、ライアン・ゴズリング、アレック・ボールドウィンらが選ばれた。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー