O・ブルーム&M・ジョボビッチ「三銃士」悪役画像を入手
2011年5月19日 10:00

[映画.com ニュース] ポール・W・S・アンダーソン監督の最新作「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」で、初の悪役を務めるオーランド・ブルームとミラ・ジョボビッチの劇中写真が公開された。
アレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を、ブルーム、ジョボビッチをはじめローガン・ラーマン、クリストフ・ワルツら豪華キャストが結集して映画化。なかでもブルームは、「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」に出演せず、今作でバッキンガム公爵を演じることを選んだということで知られている。

物語は、17世紀のフランスを舞台に、銃士にあこがれパリへきた無鉄砲な青年ダルタニアン(ラーマン)の視点で描かれる。成り行きで三銃士の仲間入りを果たしたが、国王の側近の裏切りによって狙われた王妃の首飾りを取り返すため、イギリスへ向かうことに。そこに立ちはだかるのが、事件のカギを握るバッキンガム公爵と正体不明の美女ミレディ(ジョボビッチ)だ。
撮影中は、1シーン撮り終わるごとに、その場で3D映像に変換して映像チェック。キャストとともに3Dメガネをかけて確認をするなど、完成度の高さにこだわった。撮影に使用されたのはARRI ALEXAの3Dカメラで、同時に8台を使用したという。
「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」は、10月から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー