ゾンビ大作「World War Z」主演ブラピの妻役が決定
2011年4月28日 11:14

[映画.com ニュース] 一時は製作中止が噂されていた、ブラッド・ピット主演のSF大作「World War Z」が一転、今夏のクランクインに向けて始動したことがわかった。
同作はマックス・ブルックスのベストセラー小説の映画化で、ゾンビに支配された近未来の地球を舞台にしたSFサスペンスホラー。「007 慰めの報酬」のマーク・フォースター監督がメガホンをとる。1億2500万ドルという高額な製作費のため、米パラマウントが単独では製作にゴーサインを出せない状態だったが、このほど無事に共同出資者が見つかったようだ。
米Deadlineによれば、ピット演じる主人公ジェラード・レーンの妻カリン役に、米テレビシリーズ「Big Love」や「The Killing」で知られる女優ミレイユ・イーノスが交渉に入っているという。35歳のイーノスは、主にテレビドラマで活躍中の女優で、本格的な映画出演は今回が初となる。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート