ジェフ・ブリッジスがレコード会社と歌手契約
2011年4月21日 11:17
ブルーノート・レコードの発表によって明らかになったもの。今夏、初のソロアルバムが発売されることになるという。「クレイジー・ハート」で落ち目のカントリー歌手を演じたブリッジスは、同作を担当した有名音楽プロデューサーのT=ボーン・バーネットとソロアルバムの制作に着手。「トロン:レガシー」や「トゥルー・グリット」といった出演作のプロモーションの合間を縫って、レコーディングに励んでいた。
両親も兄も俳優という芸能一家に生まれたブリッジスは、音楽への興味がありながらも、俳優の道を選んだという経緯がある。「クレイジー・ハート」でその優れた歌唱力を披露したことで、ようやく念願のミュージシャンとしての活動ができるようになった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
