ミッキー・ローク スリラーでダコタ・ファニングと共演へ
2011年2月18日 11:27

[映画.com ニュース] ダコタ・ファニングとライアン・ドノフー(「イノセント・ラブ」)が主演に決定したスリラー「ミシシッピー・ワイルド(原題)」で、ミッキー・ローク、ロバート・デュバル、フォレスト・ウィテカーが出演交渉に入っていることがわかった。
ギャングの所有するダイアモンドを盗み、ガールフレンド(ファニング)とともに逃避行を余儀なくされる青年(ドノフー)の物語。ロークは、ギャングを演じる予定。ウィテカーには、そのギャングを追う別のギャング役が用意されている。米バラエティ紙によれば、ジェシー・バジェット監督(「デス・マスク」)がメガホンをとり、脚本も執筆。3月21日に米アトランタでクランクイン予定だ。
このところ引く手あまたのファニングは、エミール・ハーシュ、スティーブン・ドーフ(「パブリック・エネミーズ」)とともに、「バッド・ルーテナント」の製作を手がけたギャビー・ポルスキー監督がメガホンをとる「ザ・モーテル・ライフ(原題)」に出演することも決まっている。2月に行われる同作のクランクアップ後、すぐにファニングは「ミシシッピー・ワイルド」の撮影に飛び込むことになる。
ロークの最新作は、ターセム・シン監督(「ザ・セル」「落下の王国」)がメガホンをとり、ギリシャ神話の戦いを描くアクション大作「インモータルズ」で、今年11月11日の米公開が予定されている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント