富江の頭が“数珠つなぎ”「富江 アンリミテッド」ポスター公開
2011年2月8日 11:37

[映画.com ニュース] 伊藤潤二のホラー漫画を実写映画化した、シリーズ最新作「富江 アンリミテッド」の恐ろしいポスター画像が解禁された。
「ロボ芸者」「片腕マシンガール」の鬼才・井口昇監督がメガホンをとる同作は、長い黒髪と左目の泣きぼくろが特徴の美少女・富江の恐怖を描く人気シリーズ8作目。作品ごとに設定が変わる富江だが、今回は主人公・月子の姉役として登場する。美しい姉・富江に負い目を感じていた女子高生の月子は、凄惨な事故で姉を亡くすが、1年後、死んだはずの富江が家に帰ってくる……。
これまで菅野美穂や宝生舞が務めてきた富江の8代目を務めるのは、元グラビアアイドルで、所属事務所の取締役も努める19歳の仲村みう。モデル・女優として活躍する荒井萌が主人公の月子を演じる。また、月子の友人・佳恵役に、人気アイドルグループ「AKB48」の多田愛佳がキャスティングされた。
公開されたポスターには、「恐怖の数珠つなぎ」と掲げられたコピー通り、富江のものと思われる黒く長い髪が、恐ろしい女の形相を“数珠つなぎ”している。
「富江 アンリミテッド」は5月14日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント