クリスチャン・ベール、「バットマン4」に意欲
2011年1月24日 11:31

[映画.com ニュース] クリストファー・ノーラン監督が手がける「バットマン」シリーズは、次回作の第3弾「ザ・ダークナイト・ライゼズ(原題)」で完結すると言われているが、主演のクリスチャン・ベールがその先の可能性を初めて示唆した。
「ザ・ダークナイト・ライゼズ」が最終章となることは、これまでノーラン監督とベール自身も口にしていた。しかし、ベールは最近のインタビューで、「分かっているのは、今回で完結する可能性が高いということで、確実なわけではない。もし、クリス(・ノーラン)が『もう1本作れそうな面白いストーリーを思いついた』と言うなら、僕は喜んでもう一度やる」と発言。「ずっと3部作だと思っていたけど、自分が間違っていたかもしれない」と含みをもたせた。
「ザ・ダークナイト・ライゼズ」は、先日発表されたキャットウーマン役のアン・ハサウェイ、悪役ベイン役のトム・ハーディほか、マイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマンらの出演。2012年7月20日の米公開が決定している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画