「リンキン・パーク」チェスター・ベニントン、「ソウ」完結編に出演
2010年10月2日 08:52

[映画.com ニュース] 人気ホラーシリーズ最新作「ソウ ザ・ファイナル 3D」に、米ロックバンド「リンキン・パーク」のボーカル、チェスター・ベニントンが出演していることが分かった。
同作は、殺人鬼ジグソウの残酷なゲームに巻き込まれる人々の恐怖を描く「ソウ」シリーズ7作目で、完結編。ジグソウのゲームから生き残ったボビー・デイゲン(ショーン・パトリック・フラナリー)は一躍世間で脚光を浴びる。しかし、ボビーの過去のある秘密が、再び呪われたゲームを引き寄せてしまう。
ベニントンの役どころは一切不明だが、予告編にその姿が映し出されており、ファンの間で反響を呼んでいる。ベニントンは過去にジェイソン・ステイサム主演の「アドレナリン」にカメオ出演して映画デビューを果たしており、今回が2度目の映画出演となる。
「ソウ ザ・ファイナル 3D」は、シリーズ初の3D映画として10月30日から日米同時公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント