映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

ミスマガジン2010新川優愛らがDVD発売記念イベントにそろい踏み

2010年8月29日 21:10

リンクをコピーしました。
個性の異なるフレッシュな5人が勢ぞろい
個性の異なるフレッシュな5人が勢ぞろい

[映画.com ニュース] 今年で10周年を迎える「ミスマガジンプロジェクト」で選ばれた、16歳の新川優愛(グランプリ受賞)ら5人のミスマガジンが8月29日、オフィシャル・ソロイメージDVDの発売記念イベントを東京都内4会場で行い、秋葉原の石丸ソフト本店で取材に応じた。

同DVDはTBSのプレゼンツ作品として講談社とタッグを組んでリリースされるソロイメージDVDで、5人それぞれのタイトルが発売中。撮影はサイパンで行われ、最年長20歳と最年長の日向泉(読者特別賞受賞)は、「初めて5人で集まったのがサイパンだったので、最初は話せるかどうか不安でしたが、今はもう仲良しです!」と語り、ほかの4人と視線を交わした。

最年少14歳の川嶋麗惟(ミスヤングマガジン受賞)は写真撮影自体が初めてだったそうだが、「やんちゃさと無邪気さ、色っぽさのギャップを楽しんでほしいです」とニッコリ。15歳の清水富美加(ミス週刊少年マガジン受賞)は自身のチャームポイントについて「日本一元気なキング・オブ・ポジティブガールです!」と5人のなかで一番元気よくコメントしていた。また、18歳の立花陽香(審査員特別賞受賞)は「グラビアアイドルというと小倉優子さんのようなかわいいイメージが強かったけれど、自分らしさを出しました」と自信をのぞかせた。

各DVDには45~50分の本編映像に加え、撮影のオフショットやプライベートオフショットが収録され、新川は「いろんな水着を着たり、制服姿でワイルドさを出してみたり、メイド服を着たコスプレもあります。個性ある作品になっています!」と笑顔でDVDの見どころを語った。

新川優愛 の関連作を観る

Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る