“少女時代”到来!美脚に2万2000人熱狂

2010年8月26日 16:45

日本でも人気沸騰中
日本でも人気沸騰中

[映画.com ニュース] 韓国の9人組女性アイドルグループ「少女時代」が8月25日、東京・有明コロシアムで日本初ライブを行い、1日3回公演で計2万2000人のファンを熱狂させた。

韓国はもちろん台湾、タイ、フィリピンの音楽チャートでも1位を獲得し中国などでもライブツアーを行うアジアNO.1グループ待望の初来日に、ファンは開演直後から大興奮。少女時代は、9月8日発売の日本デビューシングル「Genie」をはじめ、代表曲「Oh!」「Gee」など計5曲を韓国語で披露し、グループの特徴でもある9人の美脚をシンクロさせたダンス・パフォーマンスでファンを魅了した。

メンバーのスヨンは「これから日本のみなさんが少女時代を応援する機会があると思うので、応援よろしくお願いします!」と日本語で挨拶した。ライブ終了後には「Genie」の日本語版プロモーションビデオが初公開された。

このライブは、8月11日発売のDVD「少女時代到来 来日記念盤」の“完全生産数量限定盤”の購入者を対象としたもの。限定盤に封入された参加券1枚で2名まで参加可能で、この参加券を目当てに購入者が殺到し、予約段階で1万枚が完売。参加応募者が殺到したため当初1回公演だったのが、急遽3回公演に変更となるなど、来日前から人気が過熱していた。(映画.com×文化通信.com)

(映画.com×文化通信)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース