ドリュー・バリモア、テレフォンセックス体験を告白
2010年8月6日 17:38

[映画.com ニュース] ドリュー・バリモアが、「そんな彼なら捨てちゃえば?」のジャスティン・ロングと再び共演するロマンチックコメディ「遠距離恋愛 彼女の決断」(今秋公開予定)のプロモーションでUK版マリー・クレール誌のインタビューに応じ、愛とセックスについて語った。
同作は、タイトル通り遠距離恋愛中のカップル(バリモアとロング)の恋愛模様をコメディタッチで描いた作品。そのなかで2人がテレフォンセックスに挑戦するシーンがあるが、実生活でも「テレフォンセックスなら何度かやったことがあるし、うまくいった」と告白。そして、「でも、すごく奇妙な感じ。確かに、過去のある時点で何度か試したし、楽しめたのは事実。でも結局のところ、誰でも一度は試してみようと考えるもののひとつに過ぎないわ。そう、たとえばいっときオレンジ色の服にはまるようなもの」とあっけらかんと答えた。
一方で、35歳となり「今は、本当に好きな人たちともっと実体のある関係を築きたいと思うし、そうすることに喜びを感じる」とつけ加え、充実した私生活の一端をのぞかせた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ミッキー17
【史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった!?
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画館は高すぎる!?
【そんな人に朗報】衝撃の価格破壊!! 2000円→750円になる“神・裏ワザ”教えます
提供:KDDI

「イノセンス」4Kリマスター版
【いま観ずに、いつ観る?】公開20周年記念、劇場“初”公開!“究極”の「イノセンス」が解放される
提供:TOHO NEXT

石門
就活中に妊娠、卵子提供のバイト、生活に困窮…壮絶、しかし共感する驚愕体験【100%超高評価作】
提供:ラビットハウス

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

クレイジーすぎてヤバい映画
【みつけました】超大作をほぼ1人で製作、撮影に7年、完成に12年…ってどんな映画!?
提供:Henge