遠距離恋愛 彼女の決断

劇場公開日

遠距離恋愛 彼女の決断
4%
35%
52%
8%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ドリュー・バリモアとジャスティン・ロングが共演するラブストーリー。「アメリカン・ティーン」の女流監督ナネット・バーンスタインがメガホンをとる。ニューヨークで暮らすギャレットは、バーで出会ったサンフランシスコ出身のエリンと意気投合し、一夜をともにする。数週間後、エリンは地元へ帰ることになるが、一緒に過ごすうちに互いの存在が必要不可欠となってしまった2人は、遠距離恋愛を続ける決意をする。

2010年製作/109分/R15+/アメリカ
原題:Going the Distance
配給:ワーナー・ブラザース映画

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)MMX NEW LINE PRODUCTIONS, INC.

映画レビュー

1.0Love story

2020年1月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

遠距離恋愛中に観た映画だけど、期間限定の恋人にする生活のシチュエーションで、決してポジティブ映画ではなかった…。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
x_x1020yam

2.0 ゲームおたく、映画好き、楽しそうな二人は似合いのカップル。“キス...

kossyさん
2018年11月6日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 ゲームおたく、映画好き、楽しそうな二人は似合いのカップル。“キス”シリーズでいい映画を作るようになったな~と思ってた途端、おチャラけた映画に出演か・・・しかも下ネタオンパレードのお下品映画。エリンの自宅のキッチンで姉夫婦の目の前でセックスしそうになったり・・・

 NYの新聞社に就職したかったエリンだが、NYは厳しい状況。そんな時、サンフランシスコの新聞社に就職が決まりそうになる。悩む二人、しかし結局はサンフランシスコで就職。そして、サブタイトルにある“彼女の決断”ではなく、ギャレットが会社を辞め、LAを拠点にするバンドのマネージャーになったのだ。

 最後の最後まで下ネタで笑わせてくれる映画。テレホンセックスの場面はリアル。ドキュメンタリー監督だった監督だけど、なんだかその特色を生かしてない。ストーリー自体面白くないんだから映像で見せてくれてもよかったのに。笑える箇所はいっぱいあり。“statue”がキーワード(笑)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kossy

2.5こういうラブコメは女の子なので無条件に好きだけど、 これはそんなに

こなさん
2018年11月4日
iPhoneアプリから投稿

こういうラブコメは女の子なので無条件に好きだけど、
これはそんなに

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
こな

3.0これといって何か大きなことがあるわけでもなく、思いあっている二人が...

2018年11月2日
Androidアプリから投稿

これといって何か大きなことがあるわけでもなく、思いあっている二人が遠距離恋愛を楽しんでいるストーリー。
アメリカで遠距離するのに比べたら日本の遠距離は大したことないんじゃないかと思えてくる。
だって仕事とかの忙しさはもちろん、時差と航空券の半端じゃない値上がり…も含まれる。
愛が試されてるって感じ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
藍姫
すべての映画レビューを見る(全20件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る