トム・ハンクス、11年ぶり「トイ・ストーリー3」に自信満々
2010年6月15日 15:46

[映画.com ニュース] ディズニー&ピクサーの3Dアニメーション「トイ・ストーリー3」のワールドプレミアが6月13日(日本時間14日)、米ロサンゼルスのエル・キャピタン劇場で行われ、声優を務めるトム・ハンクス(ウッディ)、ティム・アレン(バズ・ライトイヤー)、ジョーン・キューザック(ジェシー)らが、それぞれのキャラクターの大型人形とともに出席した。
同作は、玩具のウッディ(ハンクス)とバズ・ライトイヤー(アレン)らの冒険を描くシリーズの第3弾。持ち主のアンディが成長して不要になった玩具たちが保育園に寄付され、そこで繰り広げられる新たな冒険を描く。
ハンクスは、米CBSの芸能番組「エンタテインメント・トゥナイト」のインタビューに、「試写を見たけど、素晴らしい映画に仕上がっている。観客がお金を払って、時間をかけて鑑賞する価値が十分にあると、この上なく自信を持って言える作品だよ」と胸を張った。アレンは、「この作品は、映画の仕事のなかでも最高にエキサイティングだ」と興奮を伝えた。
また、ミスター・ポテトヘッド役のドン・リックルズは「もうこの役をやって14年間になるけど、おかげさまで孫たちのヒーローですよ。彼らはみんな『トイ・ストーリー』が大好きですから」とうれしそうに語っていた。
同プレミアに訪れたセレブリティ・ゲストのなかには、ブリトニー・スピアーズ、ドン・チードルらの姿もあった。「トイ・ストーリー3」の米公開は6月18日、日本公開は7月10日。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー