ジェームズ・マカボイ降板の新作に「(500)日のサマー」俳優が出演決定
2010年3月4日 11:27

[映画.com ニュース] ジェームズ・マカボイが、セス・ローゲンと共演するタイトル未定の新作“ガン(Cancer)”コメディから降板し、「(500)日のサマー」に主演したジョセフ・ゴードン=レビットが代役を務めることが分かった。マカボイの降板の理由は公表されていないが、やむを得ぬ状況による決断だったようだ。
同作は、主人公の男性ふたりが、恋愛、人生、死といったテーマに直面する姿を描くもので、全米で大ヒットしたコメディ「スーパーバッド 童貞ウォーズ」「スモーキング・ハイ」などを手がけたローゲンとクリエイターのエバン・ゴールドバーグらが製作し、ジョナサン・レビン監督がメガホンをとる。
米Comingsoon.netによると、ローゲンは「ジェームズがこの企画から離脱するのはとても残念なことだが、ジョセフが出演してくれることになった。僕たちは、いつかジェームズと一緒に仕事ができることを楽しみにしている」とコメント。また、レビン監督は「僕たちの作品に素晴らしい俳優が加わることになり、とても幸運に思う。ジョセフが主演した『BRICK ブリック』を見て以来、彼を尊敬している。彼と働くことにとても興奮している」と語っている。
主演はローゲンとレビット、そのほかにアナ・ケンドリック、ブライス・ダラス・ハワード、アンジェリカ・ヒューストン、フィリップ・ベーカー・ホールが出演する。3月8日にカナダのバンクーバーでクランクインの予定。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ