ジェームズ・マカボイ降板の新作に「(500)日のサマー」俳優が出演決定
2010年3月4日 11:27

[映画.com ニュース] ジェームズ・マカボイが、セス・ローゲンと共演するタイトル未定の新作“ガン(Cancer)”コメディから降板し、「(500)日のサマー」に主演したジョセフ・ゴードン=レビットが代役を務めることが分かった。マカボイの降板の理由は公表されていないが、やむを得ぬ状況による決断だったようだ。
同作は、主人公の男性ふたりが、恋愛、人生、死といったテーマに直面する姿を描くもので、全米で大ヒットしたコメディ「スーパーバッド 童貞ウォーズ」「スモーキング・ハイ」などを手がけたローゲンとクリエイターのエバン・ゴールドバーグらが製作し、ジョナサン・レビン監督がメガホンをとる。
米Comingsoon.netによると、ローゲンは「ジェームズがこの企画から離脱するのはとても残念なことだが、ジョセフが出演してくれることになった。僕たちは、いつかジェームズと一緒に仕事ができることを楽しみにしている」とコメント。また、レビン監督は「僕たちの作品に素晴らしい俳優が加わることになり、とても幸運に思う。ジョセフが主演した『BRICK ブリック』を見て以来、彼を尊敬している。彼と働くことにとても興奮している」と語っている。
主演はローゲンとレビット、そのほかにアナ・ケンドリック、ブライス・ダラス・ハワード、アンジェリカ・ヒューストン、フィリップ・ベーカー・ホールが出演する。3月8日にカナダのバンクーバーでクランクインの予定。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【殺しはアマチュア、しかし頭脳は最高】スパイ史上最も地味、だが最も予測不能な男が面白すぎた!
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

アンジェントルメン
【イカれた映画が爆誕】危険な色気の“異常者”たちが無許可のミッションに挑む…ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

片思い世界
【超ネタバレ厳禁→からの涙腺崩壊】あ~!何も言えない! とにかく観て!!【ネタバレなしレビュー】
提供:リトルモア

ミッキー17
【観たら社畜の憂鬱が吹っ飛んだ】過酷なブラック仕事を描いた至高エンタメ…スカッとすぎるんじゃ!
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観よう!【奇跡のヒット作】
提供:JCOM株式会社

この村の住人は、人を喰ってる――
【映画.comが今年最も期待する“衝撃の問題作”】ついに最終章――未見の人が羨ましい。
提供:ディズニー

映画館で観ないとぜっっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI