臼田あさ美「ラブホテルっていい場所だなあ」
2010年1月16日 13:58

[映画.com ニュース] テレビ、映画などで活躍する臼田あさ美が1月16日、東京・シネマート六本木で行われた主演映画「ランブリングハート」の初日舞台挨拶に登壇。物語の舞台となるラブホテルについて「撮影を通していい場所だなあと思いました。ぜひ足を運んでみてください」と珍アピールで場内を沸かせた。
双子の妹・葵(臼田)がラブホテルでアルバイトを始めたのを機に、ヒロイン翠(臼田・二役)の恋が思わぬ方向に動き出していくロマンチックコメディ。性格が正反対の双子を演じた臼田は、「最初は演じ分けを意識していたけど、女性は両方の気持ちを持っているもの。だから自分の自然な感情で演じた」と役作りを振り返り、「私自身は翠に似ていて、恋愛は慎重派。葵ちゃんみたいに『好きだったらいいじゃん』って思い立ったら突っ走る性格はうらやましい」と恋愛観を披露した。
劇中では桐山漣とのキスシーンも披露。桐山が「皆さんの反応が気になりますね」と女性ファンに呼びかけると、臼田は申し訳なさそうに両手を合わせて頭を下げ、「本当の自分って何かを問いかける作品。私自身もまだまだ分からないので、素敵な恋愛をして本当の自分を知りたい」と話した。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー