ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが共演?降板続きの新作に急展開
2009年11月5日 17:28

[映画.com ニュース] キャストの降板と交代が続く新作スリラー「ザ・ツーリスト(原題)」に、また新たな動きがあったようだ。その結果、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの2大スターが共演する可能性が出てきた。
もともと同作は、トム・クルーズの主演企画として昨年の秋ごろから進められていた。そこにシャーリーズ・セロンが加わったが、今年に入ってクルーズが降板。夏には「ターミネーター4」のサム・ワーシントンがクルーズの代役に抜擢されたものの、最近になって今度はセロンが降板し、代わりにジョリーが主演することになったという経緯がある。
ところが、米ハリウッド・レポーター誌によると、今度はワーシントンが同作を降板し、その代役としてデップの名前が急浮上してきたというのだ。
人選が定まらないのはキャストばかりではない。当初メガホンをとる予定だったバハラット・ナルルーリ監督(「ダウンタイム」)がセロンと同時期に降板。その後一部のメディアが、主演女優となったジョリーが「HACHI」のラッセ・ハルストレム監督ほか数人のヨーロッパ系の名匠たちと面談し、最終的に「善き人のためのソナタ」のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督に決定したと報じていた。しかし今回の報道によれば、そのフォン・ドナースマルク監督も「クリエイティブ面での相違」を理由に降りたとのことで、代わって新たにメキシコ出身のアルフォンソ・キュアロン監督(「天国の口、終りの楽園。」)の名前が浮上しているという。
05年の仏スパイスリラー「アントニー・ジマー」(ジェローム・サル監督)をリメイクする同作は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)がひとりのアメリカ人観光客男性を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとするというストーリー。デップが決定した場合、アメリカ人観光客を演じる。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート