エドワード・ノートン、マーベル新作「アベンジャーズ」のハルク役に意欲
2009年9月28日 17:47

[映画.com ニュース] 08年の「インクレディブル・ハルク」(ルイ・レテリエ監督)で緑の超人ハルクに扮したエドワード・ノートンが、マーベル・コミックのヒーローが集結する映画「アベンジャーズ」にハルクとして出演したい意向があることを明らかにした。
2012年の公開が予定される「アベンジャーズ」では、アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカという、マーベルのビッグ3と呼ばれるスーパーヒーローたちが競演することになっており、すでにアイアンマン役のロバート・ダウニー・Jr.の出演は決定している。
一説によると、「インクレディブル・ハルク」の出来に満足していないと言われるノートンが、再びハルクを演じる可能性は疑問視されてきた。しかし、このほど米MTVのインタビューに答えたノートンは、「アベンジャーズ」に出演するつもりはあるのかという質問に対して、「もちろん。マーベル・ユニバースの面白いところは、すべてが相互に関わり合う点にあるからね」と明言。
さらにノートンの口からは、「コミックのなかでは、ハルクとほかのスーパーヒーローたちの間には常にある種の緊張がある。ハルクは扱いにくい問題児なんだ。だから、(『アベンジャーズ』では)ハルクを悪役にしたら面白いと思うよ」と、斬新な提案も飛び出した。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

片思い世界
【“鑑賞確定”の超期待作】広瀬すず×杉咲花×清原果耶主演×「はな恋」製作陣…そして涙腺崩壊へ
提供:リトルモア

ミッキー17
【前代未聞のオール社畜レビュー】史上最凶のブラック仕事を描いた痛快作…社畜が観たらどうなった!?
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観て!【ネタバレ厳禁】
提供:JCOM株式会社

この村の住人は、人間を喰ってる――
【衝撃の問題作】異常なクオリティで世界が熱狂…“絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

観ないとぜっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

厳選した名作“だけ”をあなたに。
【探す時間、ゼロ】家のテレビが「あなただけの24時間シアター」に!(提供:BS10 スターチャンネル)