水嶋ヒロや佐藤健と一緒に盛り上がれ!「BECK」スペシャルサポーター募集
2009年7月14日 12:00

[映画.com ニュース] ハロルド作石の人気コミックを、「20世紀少年」の堤幸彦監督が映画化する「BECK」(10年秋公開)が現在、野外音楽フェスティバルのライブシーンに観客役として参加する「スペシャルサポーター」を募集している。
撮影は7月から開始されており、サポーターが参加できるのは、7月28日、29日にロケ地の新潟県湯沢町で行われる音楽フェスのライブシーン。時間は両日午後から翌朝明け方を予定しており、現地へは新宿、池袋、上野、さいたま、横浜、新潟、長岡、前橋、高崎から専用バスで出発する。当日は出演者の水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理らが登場するシーンの撮影で、サポーターは「観客」として彼らのライブシーンに参加する。募集人数は28日が500名、29日が2000名(1日ごとの参加で宿泊は伴わないため、両日参加を希望する場合は、個別に登録)。
なお、通常の映画のエキストラとは異なり、現地での食事は支給されるものの、往復のバス代は自己負担となる。さらに、雨を降らせた野外での夜を徹しての撮影であるなど条件は易しくないが、それでもキャストらと一緒に「BECK」を盛り上げたいという方は、是非応募されたい。スペシャルサポーターとして本作に参加した人には、オリジナルTシャツがプレゼントされるほか、DVDのクレジットに名前が掲載されるとのことだ。
詳細および応募は公式サイト(www.shochiku.co.jp/movie/beck/)で。定員に達し次第、受付終了する。
関連ニュース
西畑大吾、連続ドラマ単独初主演&役作りのため金髪に! 話題のコミックスを品川ヒロシ監督が実写化「マトリと狂犬」1月20日放送開始
2025年12月10日 07:00
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ