キャメロン・ディアスが「グリーン・ホーネット」に出演?
2009年7月10日 12:00

[映画.com ニュース] 女優キャメロン・ディアスが、ミシェル・ゴンドリー監督のアクションコメディ「グリーン・ホーネット」で、セス・ローゲンの相手役を務める可能性が出てきた。
米EW.comが伝えたもので、彼女のエージェントは噂を否定したが、事件が起こると緑のマスクとハットで正体を隠して活躍するスーパーヒーロー、グリーン・ホーネットになる新聞社社主の主人公ブリット・リードを演じるローゲンの相手役となる「女性の主役」を、ディアスは演じるという。TV版でブルース・リーが演じた、リードの運転手でカンフーの達人であるカトー役(「カンフーハッスル」のチャウ・シンチーが決まっている)の代わりではないようだ。
英トータル・フィルム誌のサイトTotalFilm.comは、ディアスが演じるのは、「アイアンマン」におけるグウィネス・パルトロウ的役割の、ブリット・リード社長の美人秘書ではないかと予測しつつも、もっと興味深いビラン(悪役)を演じる可能性もあると言及している。
同作の脚本は、ローゲンと脚本家の相棒エバン・ゴールドバーグによるもの。ソニー・ピクチャーズは2010年6月9日の全米公開を予定しており、早急に撮影に入らないと間に合わないだけに、彼女の動向が大いに注目される。
関連ニュース




映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー