「ポニョ」の声で大人気、奈良柚莉愛ちゃんの次なる声のお仕事は?
2009年3月9日 12:00

[映画.com ニュース] 「崖の上のポニョ」でポニョの声を担当した、現在10歳の子役・奈良柚莉愛(ゆりあ)ちゃんが、全国の劇場で上映が始まっている米20世紀フォックスのアニメ「アイス・エイジ3/ティラノのおとしもの」(7月25日公開)の予告編のナレーションを担当している。
「アイス・エイジ3」は、氷河期を舞台にマンモスのマニー、ナマケモノのシド、サーベルタイガーのディエゴのデコボコトリオが繰り広げる冒険と友情を描く人気アニメシリーズの3作目。今回は、お騒がせキャラのシドがティラノザウルスの卵を拾ったことで、氷の大地の下に広がる恐竜ワールドを発見。そこから始まるワクワクの大騒動を描く。
柚莉愛ちゃんがあのかわいらしくも凛とした声で「この夏、アイス・エイジ一(いち)、熱い冒険が始まります!」と語る予告編はすでに3月7日より上映中だが、昨夏の「崖の上のポニョ」のように、彼女の力を借りて今夏「アイス・エイジ3」が大ヒットとなるか注目される。
関連ニュース





