ウッディ・ハレルソンが交際20年の恋人とマウイ島で結婚
2009年1月6日 12:00

[映画.com ニュース] 俳優ウッディ・ハレルソン(「ノーカントリー」「ラリー・フリント」)が、交際して20年になる恋人ローラ・ルイと結婚した。
米アス誌などが報じたもので、ハレルソン(47)とルイ(43)は12月28日、米マウイ島にある自宅近くで挙式。2人は14歳のデニ、12歳のゾーイ、2歳のマカーニの3人の娘を持ち、式には家族のほか、オーウェン・ウィルソンやショーン・ペンら親しい友人が参列して、アラニス・モリセットが2人のために歌を歌ったそうだ。ルイは白のウェディングドレス、ハレルソンはクリーム色のパンツにアロハシャツ姿だったという。
2人の出会いは1987年、ルイがハレルソンのパーソナル・アシスタントとして働いていた時とのこと。ハレルソンは以前、ルイについて「究極の女神」と語り、「僕ら2人はお互いにとてもバランスがいいんだ」と仲の良さを明かしていた。
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント