ジョシュ・ブローリン、「ターミネーター4」の出演を断っていた
2008年11月28日 12:00
[映画.com ニュース] 昨年の「ノーカントリー」に続いて、今年もブッシュ大統領の伝記映画「W.」や「ミルク」といった話題作に出演、オスカーレースに絡んできそうなジョシュ・ブローリンだが、実は来年公開の超話題作「ターミネーター4」(マックG監督)への出演依頼を断っていたことを米MTVのインタビューで明かした。
それによると、最終的にサム・ワーティングトンにキャスティングされたマーカス・ライト役のオファーがあり、ブローリンは実際に主演のジョン・コナー役のクリスチャン・ベールとも話をしたのだという。「そう、クリスチャンとも2時間ぐらい話をしたよ。脚本もすごく良かったけど、ただ最終的にはその脚本じゃなくなったと聞いている。その時読んだ脚本はすごくダークで面白かったんだが、結局は自分として何かがしっくりこなかったんだ」
出演を断ったことについて、ブローリンは特に後悔はしていないという。脚本が大幅に変更されたらしいというのが一番の理由だが、最近ベールに会った際に映画について聞いたところ、「悪くないよ」というそっけない返事が返ってきたのだとか。
「ターミネター4」の日本公開は09年6月13日。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI